嵐山町T邸 階段の手すりを設置しました。

d0232861_10122179.jpgd0232861_10123016.jpg                     





 







 将来を考えて、階段に手すりを付けました!!
手すりの高さや長さなどは、お客様と話合って付けました!!
お家によって、家族によって使いやすい高さも違うと思います。

d0232861_10124095.jpg














リフォームの場合、手すりの棒の他にベースを付けて補強します。

「付けて良かったわ!!高さもちょうど良いし、上り下りが楽になりました!!」
・・・と、T様。嬉しく思います。

西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
坂戸市K邸 リフォーム工事が始まります。

d0232861_15541774.jpg

   来週から、将来に備えた快適・安全リフォームが始まります。

   お子様達も大きくなり、自立されご夫婦の生活になります。

   北側のキッチンや居間など水周りには寒さ対策を。

   将来を考えて耐震補強をします。

   大きな工事になります。水廻りの交換、外壁塗装、寒さ対策、地震対策など。

   随時更新していきます♪
  
西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
ごあいさつ。
この度、西地設計のリフォーム日記が出来ました!!

d0232861_15392438.jpgd0232861_15393267.jpg






↑2009年5月リフォーム [嵐山町U邸]

これから、リフォーム現場の日記やリフォームに関するお得な情報などを発信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!! どうぞお楽しみに♪

西地設計のHPはこちらから。http://www.nishichi.com
[PR]
# by nishichi_re | 2011-03-24 15:47 | Comments(0)